<< back
index
next >>


[ 2001年09月 ]

#0827 次にすべきこと
2001年09月30日
00時48分
 録画されて来たビデオは、一通りざっとチェックしたら、最終日の二分遅れ以外にも時間変更の後遺症により、インタビュー部分がぶち切れている物が他にもあることが判明しました。
 いや、いいけど…本編切れてなきゃあさあ。父親にも迷惑かけちゃったのでこれだけ撮れていれば上出来と言えるでしょうし。
 しかし。ドラロク1の日のラスト、音響のひみつ、のところでどんな話がなされていたのか。御覧なれた方はざっとで良いので内容教えて下さい…気にならないと言ったらウソになる、という程度にほんのチョッピリ気になっています。

 5本分のビデオの爪をおり、インデックスを張り、一通りの片づけを済ませましたが、次にすべき事は、普段見る用のテープを作成することです。
 三倍でダビングして、ニ本とかにまとめるのです。
 元テープも傷めたくないのと、低倍でのビデオテープは、どうにもこうにも巻き戻しはや送りに我慢ができない、いらちな私の性格を考慮しての大作戦です。ほほほほほ。

#0826 新感線Week感想文
2001年09月29日
11時45分
 [URL]
 昨日実家に急いで戻り、無事二分間のズレに対応したあと、夕飯も食べずにドラロク2だけ一気見し、そして帰宅したらば荷物も片付けずそのままベッドに倒れ込んでしまいました。いやはや。
 朝方に起きてきてビデオを片付けていたら、うっかり今秋味見てしまいましたよ。
 あーぎえさんたらーーーらぶりぃいいいい!!!(落ち着け)

 しかしこうやって撮影されたものを見ていると、
 舞台ってのが、いかにそれぞれ自分の好きな場所をピンポイントで見ることのできるメディアかってのを実感しますねぇ。
 リアルタイムでは見てなかった所満載。見たい所写ってなさまくり。しかたないけどね。

 ドラロクも見たのでちょっとラクガキも。←[URL]
 なるし…さらりと流れる髪がうさん臭さ倍増でなお素敵よあなた(笑)
 当時、私より一歩先に見た友人が、「見て来た!なるしかっこよかった!!」と開口一番に言っていたのが思い出されます。
 (彼女は、秋味の終了後の開口一番も「なるしかっこいいv」でしたが。客席ハケの時に見えた、キラリと光る汗がステキだったらしいです。笑)

 はあ。ドラロク。放送を一年以上待った甲斐がありましたね…懐かしいです。うれしいです。ライオンキングも今見るとナイスタイミングで大笑い(<月曜日にみたばっかり)
 これで、記憶のうろ覚えっぷりから描けなかったラクガキも存分にできると言う物です。とりあえずトップでも変えようかなー。

 にしても、放映時間のズレなどがあったおかげで本当に大騒ぎウィークでした。
 実家に録画頼んでる手前大騒ぎも倍増…。こんなことはもうまた少なくとも数年はないと思うので許して下さい>父
 こんな天狗とかの為に苦労したのか…と思われると疲労感が増幅されそうなので、父には決してビデオは見せませんけども(笑)

 以上、長々とニッキ失礼しました。汗
 だってこういうことを語れる人が身の回りにいないんだもんさっ!!!!!

#0823 行って来ます!
2001年09月28日
16時14分
うおお。ぎりぎり駆け込みでたった今納品終了。
これから私は、二分の放送遅れを補完するために実家へ駆け込みます。今出れば間に合うと思うので!
…行って来ます。(急げっ)

#0819 傷跡。
2001年09月27日
01時29分
 実はまた明日お芝居見に行く人なので、爪を塗り直そうと今落としていましたら、右手人さし指の爪に、けっこうはっきり傷跡が残っている事が判明しました。
 そう言えば週末お絵書きしていたとき、どうも手がいたいなあ、痛いなあと思ってたですが、これだったのかー。
 思い当たる原因は一つ、この前又やっていたつまらぬ作り物の後遺症です。縫い物してるとね、爪の間に針差したりしちゃって、うっかり独り拷問みたいな状況に良くなるんですよ。それ。
 たいがいは対した跡には成らないんですが、今回のは何やらちょっと傷になっちゃってたみたいです。痛いはずだわ。今はもう全然平気ですが。

 ちなみに作り物とは。そのうち又ページにアップされるかと思い…されないかも。汗。作り物はどうにも心に痛くていけませんのですよ。はい。汗汗

#0816 生産性向上せず。
2001年09月26日
04時12分
 まだ日常生活に復帰できてません。やばし。
 今日も今日とて用事に出かけたあと、夕べはまた妹が実は泊ってたりした客用布団もあげぬままそこで倒れ込んでしまい、気付いたら夜中だったりして。いかんねー。仕事も遊びも、せなならんことがあるんですが。明日こそは。
 ところでBS特集。実家で録画を頼んでいる関係上、私はすぐには見れません。髑髏城だけは妹経由で既に受け取ったのですが、残りは金曜日までおあずけーー。ううう、みたいよーー。明日は轟天2なのにぃーマコ隊長を今すぐにでも!ノロチェンもみたいー見ればイイじゃん手元のビデオをー<自己完結
 今ちょろっと髑髏城ビデオを流してみましてますが、うわ、新宿村映ってるし!(びっくり) ラインナップのこしょかな踊る戯衛さん映像に笑みをもらしてみたり、こうしてみるとサンシャインって狭いなーとか思ってみたり(<青劇サイズに見慣れてしまったらしい)販売ビデオのやつでも見るポイントって色々あるもんですなあ。

#0814 祭だけ終らしましたけど
2001年09月25日
02時17分
さすがに怒濤の三連休で、ニッキも途絶えておりますが…
今もまた、物凄い勢いで眠くてねむくて……あうぅ。
とりあえずフェスタを終了させる所まではやったんですけど、そこで力つきてます。参加者のみなさまがたへのお知らせもまた明日以降に…すいませぬ。

レスもまた明日以降に。ですが、とりあえず連休中にお会いした皆様方〜〜。楽しゅうございました。ありがとうございました。うあーー頭の中にネタがもんもんと…! 笑。

ああだめだ。眠。おやすみなさいませ…

#0811 うふv
2001年09月22日
16時42分
e+プレオーダーで轟天(東京)楽日とれましたvv
わーーーーいっvvv
このままのテンションで大江戸行って来ま〜す。わーいv

#0810 三連休
2001年09月22日
03時46分
 明日は私にとってのラスト大江戸です。8月8日が初見で、もう2ヶ月近く経つんですねえ…スタッフキャストさんは大変だぁ。オツカレサマでした。
 私としては5日以来なので、久しぶりな感覚。CDを聞き直していたり、特番を見返したりしていたら、なんだかとても楽しみになって来ましたv 明日。堪能して来ようっと。

 ところで明日から三連休。いやに予定が詰まっていてエライ事になってます。三日間青山劇場に通うような気配なのはともかく(ともかくじゃない。汗)、なにせ23日に墓参りに行かなきゃなのがツライです。(笑) しかも親に「墓参りさぼっちゃだめ?」と思いきって聞いたら、「親戚一同集まるんだからダメ」と怒られました(^^;) ちえぇーーー。これがなきゃ大分らくなのにぃ。

#0809 第三見て来ました。
2001年09月21日
03時09分
 ふぁんとむぺいん。なんて言うかー。SMAPで言う所の「smac」なのかなー。と思いましたよ。<例えが分かりにくいか。汗
 第三には基からそういう所がありましたけど、セリフや設定や役名に、クスリとできればできる程世界が広がるように出来ているというかね。なんかソレって良く考えたらずるいかもー?とかも思うんですけど(一言のセリフとかに、二時間の舞台分の思い出を詰め込む事ができるから)
 うーん、えーと、その…。心中複雑なところがあるんですよ、ということでまとめさせていただければ嬉しい感じ。苦笑(やっぱね、正直、青春時代のある一部分をある意味で第三に持ってかれてる過去があるもんでね…)

 それにしても、なるしーがうさん臭くてステキでしたvvv
 このまま轟天にお待ちしてますわーーv うふーー。

#0805 また妹の話。
2001年09月20日
04時02分
先日うちに遊びに来た時に、妹は手みやげを持って来ました。
箱入りクッキー。USJの名前が入っていました。
……? あんた確かUSJ行ったの5月じゃなかったっけ…?
良く見たら、賞味期限が9月1日になっていました。過ぎてんじゃん。
しかも食べてみたらシケってました。だめじゃん。

…妹よ。私なにかあなたに恨まれるようなことでもしたのでしょうか(笑)

#0801 長文書いちゃったので、レスとニッキ兼用ということで。汗
2001年09月19日
05時05分
なにやら暢気に更新作業していたらカキコミが増えてておっどろきー。汗

 まずちょっと纏めたレスを。
 モノを創造する人間には、「アーチスト」タイプと「職人」タイプがいるん じゃないかなーと前から考えておりまして、アーチストはどっちかと言うとアイディアを考え出す方。職人はそれを形にして行く方、と無理を承知で大きく分けてみます。
 どちらも「つくり出す」という点では一緒でもちょっと方向が違うのね。
 「ロケットを飛ばそう!」と考えつく人と、その為に実際に瓦焼いたり火縄を結んだりする人はそれぞれ別の種類として居る、と例えると分かりやすいかなあ。
 もちろん、職人も自分の経験から新たな発想を生み出していくし、アーチストも実際に自分の手を動かすのが普通です。でもなんか微妙に違うというかー。
 で、そう考えてみると、私はやっぱり職人タイプかなあと薄々感じておりました訳です。手を動かす方がメインで。そんな感じ…って、わかります??

 所詮私はつくりもの師〜〜。実は昔の演劇時代にはバリバリ小道具さんだったさーーー。(あーんな感じのモノを作れと言われて実際つくり出して行くのが好き)
(以下略)

#0794 これはただの言い訳ですが〜(^^;)
2001年09月18日
02時23分
 私ってば妄想度が足りません。ヲタク者としてはそれって致命傷では? とか思ってしまう程に度が低いないなぁーと、時々自覚して反省(←?)しています。
 物語りが書けないのは、技術がないんじゃなくて、妄想度、想像力が足んないんじゃないの?とか思ってしまったり。いかんですねー。
 人のお話を聞いては、「なるほどーそんな風な設定思い付いてすごいーー」と子供のように感心するばかりの立場なもので、いつもなんとも心苦しいのですよ…。

 受け取って楽しむばっかりで、お返しする事ができなくてごめんなさい。
 ふらふらとお絵書きする位しか脳がなくて申し訳ないです。
 自分からも何か発信したいのは山々なんですが、気持ちに頭が付いて来ないのですもの。涙。

 …あ。今日のニッキは下向いてる発言じゃないですので念のため。どっちか言ったら、言い訳してます。はい。(^^;)

 だから。こういうタイプである私の上手な扱い方としては、「思い付いたネタをふって上手くのらせる。」であると考えるんですが、どうでしょかね?
 (うまくエサをまくことで、誘導されちゃう可能性が大、というか)

#0793 おなかへった。
2001年09月17日
00時09分
 今テレビ(情熱大陸)でラーメンの話をやっていて、すんごいお腹が減りました。
 ラーメンって、得に夜中に食べたくなるものじゃありません?? 飲んだ後とか、深夜になればなるほど食べたいような気がするのは気のせいでしょうかね。
 おいしーーーーいラーメン屋に行きたくなります。でも、あまりラーメン屋へ入る経験がない上に独りではちょっぴり勇気が出ず、人生の内で数度しかラーメン屋って行ったことないのです。
 近所に割と雑誌などにもよく載る店があるので、今度ちょっと行ってみようかな。
 …と考えつつ。その前にカップ麺でも作ろうかな。(夜中に食べると太るよ)

#0792 アトランタ
2001年09月16日
03時41分
 仕事のBGVにしようかと適当にビデオ流していたら、意外なところから古田さん御出演の「アトランタブギ」の映像が出て来ました。ああ……そう言えば撮ったか…なあ??イマイチ思い出せないのですが(汗)とりあえずそのまま流してみる事に。
 しかし…感想を述べるのも難しい作品ですね…わからない所がわからない、算数の苦手な小学生状態。にゅにゅにゅ…すいません。私には謎の作品でした…
 そしてもう一つ謎なのが、「はたして本当にこれ、私録画したっけか???」ということだったりして。
 きちんとキレイに残ってたのでちゃんと意図して録画した物のはずなのに、かけらも意識してなかったビデオから、ものすごーーく意外に登場したもんで……。(内容をメモしてるやつにも書いてないし→書いてないから忘れたとも言うが)
 けっこう穴だらけなもんですよねぇ、人間の記憶って。汗

#0789 遊び過ぎた…
2001年09月15日
06時06分
 しまったしまった。遊び過ぎています。やばい。つーか、寝ろ>自分

 夕べも朝方までゲームしていた挙げ句、昼ごろおきて今度は実家へ送って行くと、思わず妹につれられて、某J事務所の○年隊のミュージカルなビデオを見てしまいました。何やってんだ私。
 いや…妹がファンなのでね…ええ、つられて私も毎年夏には青山劇場に通っていた人さ……ふっ。(遠い目←これも過去10年以上やってたし…)
 一人暮らしをし始めてからはここ2・3年行っていなかったので、その間の分のを見せてもらってた訳ですが、こっそりと良い話だったりしたのにちょみっと胸を打たれてみちゃったりして、なかなか自分バカみたいです。うーん、お金出す気はしないんだけど(おい)、また見に行きたいかもしらんよ…>妹よ。

 ところで、妹に「デビルマン侍」を聞かせてみた所(元ネタに○年隊の歌が入っています)、「…認めない」と言われました(笑) ご、ごめん……(とりあえず謝ってみる。笑)

#0785 ろまーーん!
2001年09月14日
01時12分
今、妹と従姉妹が泊まりに遊びに来ているもんで、今日はどうやらニッキ一回休みでごめんなさい。

皆でポポロクロイスのゲームをやっているんですが、
ついついガミガミ魔王が「男のロマーン!」とか言い出さないかと楽しみにしている自分がいてねぇ…
いやいや、別にゲームでは声古田さんじゃないし。

そして今、まさにガミガミ城に到着してしまったのでゲームに集中します。
おーーなつかしーー!(昔に1をやって久しぶりに続きをやっているのです)

ろまーーーん。

#0784 動ける自分
2001年09月13日
02時33分
 こうして日がなニュースの映像を見ていると、「見ているだけの自分」というのが哀しくなる時があります。(話はちょっと飛びますが、舞台を見ている時も、客席で座ってるだけの自分、というのにさみしくなる事があります。感覚としては似ています。)
 別に、具体的に何か自分が動く事で助けられる事があるのかもしれない、とかボランティア精神を発動すると言う事では全然なく、ただ漠然とした感覚なのですが、
 どんなに莫大な現実でも、それを座って見れてしまってる自分…。

 動かなきゃなーって思うんです。
 たとえそれが「絵をかく」とか全然関連のない事でも良いのです。なんか動かなきゃ。
 私はいつもそれを思って生きています。
 受け身だけなのはイヤなんです。自分で動きたいんです。

 しかし、こんなに大きなニュースがあってしまうと、自分一人で動く事のできるエネルギーとの、その余りにものエネルギーの差から、無力感というかを感じてしまって…
 だから実はニュースとかはキライです。辛くなるので見ないふりをしてしまう事が多いです。むつかしい話はイヤなんです。
 …という話をしたら相方には「考え過ぎ」と言われましたがね。汗

 でも。何か動いてないと私は気が済まない。
 さて明日は何をしようよ?

#0780 世間は大変な事になっている。
2001年09月12日
06時01分
 うっかり更新にかまけていたらこんな時間になっていました。ヤバイ。汗。外明るいヨ−ー。
 その間、ずっとテレビでニュースを見ていた訳ですが、なんというか、ツインタワーと言うと中学生の頃に読んだ「CHIPER」のイメージが離れない私としては、倒れ行く二つのビルが別の意味で凄く哀しいです。形ある物はいつか壊れるとは言え…

 関係ない話。
 昨日はものすごい大嵐だった天候の中、「台風だから」という理由で妹が家に遊びにきました。…おねえちゃんあなたの行動原理が分からないよ。
 さとしさんの出てたドラマのビデオを持って来てくれたんで私はうれしかったけどね、碌にテレビも見ず、持参したパズルを解いて遊んで帰ってしまったあたり、本当にワカンナイよ おねいちゃん…何しに来たんですかあなた(笑)

 ついしん。
 今回の更新は、裏の裏をさぐってみてください。…見たい方は。(ただしネタバレです)

#0777 いっそ絵を描く
2001年09月11日
02時49分
 [URL]
 ちょっとずつ上向いてきたかなー?を逃さないために、本日、仕事なんにもせずに絵を描いてみました。いっぱい描きました。加工が出来てないので今日はアップできませんが、明日にでも。大江戸東京バージョンを。

 お絵書きの勢いが付いたのでついでにラクガキを一点。(←[URL])
 ええっとね、毎週見てるお笑いの番組があるんですが、そこで「神父さん」というキャラが出てくるんですよ。で、その神父さん、夏期期間中、袖無しの神父服を着てらっしゃいましてね…

 …もえませんか袖無し神父!(爆)

 あまりにも気になっていたのでいっそ眼鏡の人に着てもらいました。「神父」というキーワードに反応してもらえる、わずかな方に捧げます。笑。

#0773 暑い…
2001年09月10日
03時24分
 下向きの原因はこの湿気なのではという気になって来ました。うー。暑いのきらいー。早く台風ドッカイッテーー。
 相変わらず何もしていません。遊んでいるだけです。(某さんありがとうございました)…かと思うと細々する事があったりして「てやんでい、休ませろってんだい」と江戸っ子口調にもなったりします。いかんですね。
 まあ、とりあえず目線は上向きとはいかないまでも、水平ぐらいに前を見れるようになったので、まずは表サイトの更新でもしましょっかね。ふう。

 ああ。遊んでる訳にもいかないのよー。カクスコチケット代とビッグビズのビデオ代を振り込んだら懐がヤバい感じなのよー。(笑) 次の仕事早く決まるとよいのだけれどなあ。(直接の下向き原因は多分これです。)

#0768 下向き
2001年09月09日
01時51分
 うーん、ちょっとヤバい感じになってます。なんかね、気持ちに体が付いてこないというかーー。汗
 やる気がおきない。困ったもんだ。どうしようー。
 やりたい事ややらねばならない事はそれなりにあるのですが、それに向おうとすると結局気持ちが乗らず、だらだらと一日寝て過ごしてしまったり、と人間としてヤバい感じになってしまっています…。
 相方に言うと「そう言う時は何もしないでいいんだよ」との事なんですが…いいんでしょうか。
 貧乏性なので、何もしない自分ってのは何か勿体無い事をしているような気で一杯なのですよ。でも体は動かない。気持ちはあるんけれど、体がついてこない。…葛藤。
 結局、何もない一日は今日も暮れていったりするわけで。
 やばい。やばいぞおおおお! とりあえずページ更新でもしやがれ>自分〜〜〜!!!(涙)

#0764 野菜にはまる
2001年09月08日
02時36分
 近頃野菜にハマっています。この前友人宅に泊まった時に、「最近キュウリの美味さに目覚めたの」と、キュウリと、ミョウガと、あとアリものの野菜でレタスとか大葉とかかいわれとが…を細かく切って出汁ツユで食う、というのを作ってくれまして、二人してそれを肴にちびちび飲んでましたら、いつの間にかおかわりまでしちゃっててね。
 ミョウガがんまいのです。めろめろ。ウチの近所はわりと物価が安く、野菜もわりかし安値で大量に買えたりするので、逆に普段の一人暮し的には不便なのですが、ハマった時にはありがたいです。たまに、キャベツとかがんがんに茹でてサラダにし、わしわしと一山食ったりしますもの。
 野菜って美味しいよねー、昔は私、野菜好きでない方だったのになー。なんて事を言うと、「味覚がオバサンになって来た」と言われてしまったりもするのですが。汗。まあ、仕方ないか。阿修羅城でオバサンチームにとうとう入ってしまったカナコさんと(大変ショックでした)そんな違わないしね……。うまいモノはうまいし。

#0761 個人的嗜好の問題ではあるけれど
2001年09月07日
01時58分
 大江戸東京Ver.をさっさか描いてアップしようと思ってたんですができませんでした。ちぇっ。早アップの名がすたるぜ<なにそれ

 話は全然関係ないのですが。私はマヨネーズの味ってのが苦手だったりすのですが、最近の食べ物にはどうもこのマヨネーズがはびこっているような気がしてなりません。
 某ファーストフード店に入ったら、どれもこれもがタルタルソース系の味付けで、私が食べられるのはシンプルなハンバーガーだけだった、なんてこともありました。
 ちょっとオシャレな味付けをしようとすると、すぐにマヨネーズ系になってる気がするのは被害妄想でしょうかね。おかげで私、うっかりサンドイッチには手をだせません。なーんかなー。これってもしや、某慎吾ママの影響なのかしらん。(違)
 とこんな事書いてるのは、今日夕飯にと買って来たやつにばっちりマヨネーズ入ってて哀しかったからなのですが。食べたけど。<食べてんじゃん!

#0760 打ち上げ
2001年09月06日
01時08分
 花火は無事ちゃんと打ち上がりました。それどころか、まるで何事もなかったように普通に打ち上がりました。(と、私には見えた。)
 銀次の追加セリフも御愛嬌。そういや、異臭騒ぎの後にスプレー配ったような劇団だもんな、と思い出してみたり。
 もちろん力一杯の拍手を届けてはきたんですが(もっと早くに立って拍手したかったんだけど、タイミング逃してちょっと悔しかった)応援したいからこそ、という心で一言いわせていただくなら、裕太くんはもう、今の100倍はっちゃけて欲しいです。初日だからの事はありますが、大丈夫、周りがみんな助けてくれるから。どんどん演技的に羽目を外せるようになればいいなあ、とお姉さんは願っております。
 あと。新佐さんが出てくる度に、ある意味私の目は釘付けでありましたよ(笑) なんだか見ていてドキドキしちゃった…

#0759 もやもやの銀ぶら
2001年09月05日
03時54分
 妹と銀座をふらついて来ました。
 しかしね。(すいません説明長くなりますが)
 妹は某ブランドのお財布を買いたくて、近所のデパートで目を付けていたのにいつの間にかそのブランドが撤退してしまっており、仕方なく店員に問いただした結果、銀座なら扱っているとの情報を聞き出したのでのわざわざの遠征だったのですが。デパート巡れども巡れどもそのブランドはなく。仕方なく情報元へ再度電話して確認してみれば、銀座で扱っていたのも、過去のフェア中のわずか一週間とかだけの事だったそうで、特にそのデパートにだったら出店している、とかいう事ではなかったのだそうなのです。つまり今日の遠征は完全なる無駄足だった、というわけで。
 さすがに怒りましたねえ…。しかも聞けば、他に今都内で手に入る場所はないらしく。(あるとしても大阪なんだそうです)
 買う気まんまんで出かけてしまっただけに熱はおさまらず、結局別の財布買って気分を盛り上げて帰って来ては見ましたが、うーん釈然としないものがどこかで。
 最初の情報に踊らされてわざわざ銀座まで出て行ってしまった手間と交通費を返せーーと思う反面、かといって情報元を責めても何も益ないしなあ、とか…、もやもやします。うーむ。
 どうなんでしょうかね、こういうの??

#0754 テレビを見ていて。
2001年09月04日
00時52分
 先程、フジテレビで何やらイタリア番組をやっていました。というのは、イタリアマニアの相方が見ていたのに付き合っていたんですが、あれはドラマなの?バラエティなの?? という不思議なテンションの番組で、とにもかくにも堤真一氏が走り回っておりました。
 テレビでの堤氏はどうしても寡黙にカッコ良い二枚目役が多い中、この番組では割とはっちゃけてらして。おかげで町中走り抜ける姿にちょっと野獣郎かぶっちゃったわ、おねいさん。
 あー。ビデオ買っとけばよかったかなあ。ちょっと懐かしくなっちゃったー。やじゅうろうー。きりぞうーー。<けっきょくそっちか。(笑)

#0750 しー!!!!!
2001年09月03日
01時49分
 ディズニーシーのオープンが近いです。やばいです。行きたすぎます。テレビでも特集番組がいくつも放送され、無闇に期待ばかりが膨らみ過ぎている状態です。危険です。
 もともと、過去に年パス持ってた事もある程度にはTDL好きな私、当然シーにも興味津々なのですが、同時に人混みも大苦手だったりして、大変に葛藤している胸中なんです。
 行きたい。でも混んでるのイヤ。
 とりあえずは少しだけ我慢して混雑をさけて…とは思ってるんですが、でもテレビの特番が私をさそう…。しかも、あまりにもアトラクション等の細かいレポートがあると、ネタバレになってしまうので見たくなかったりもして、でも情報は仕入れたいわ。中がどんな風になってるのか知りたいわ…とテレビ見るのにさえも動揺激しく、ぐらぐらしている所だったりします。
 まあ、結局見ちゃったんですけどねえ、特番。しかも想像以上に見入っちゃったわ…手動かないうごかない。(笑)

 あーー! やっぱり行きたいかも。しーーー!!!

#0746 ニッキと言うか
2001年09月02日
17時22分
 昨日コンドルズ見に行ったあと、友人宅に泊まって遊んで来てしまいました。もーー。死ぬ程だらだらした休日、人の家とは思えない程のだらけっぷりな週末でした。ありがとうねー>友人
 という事で夕べのニッキが飛んでるわけですが、みなさま轟天チケット決戦日だったのですね。FC入ってない私には戦いはまだ先なもので、昨日は私にとってはカクスコ決戦日でした。とりあえず二回取れたので満足です。ほくほく(ネット予約は余裕だったぞー)
 あ。コンドルズは楽しかったですvv いいねえ、私も踊りたくなっちゃうねえ!
(ということで取り急ぎの記録のみ。レスはまたテレホ時間以降に〜)

#0742 バレエ
2001年09月01日
01時29分
 すいません、全然まにあいませんでした。祭り絵。汗。ふつーにのんびりバレエ見て来ちゃいました。
 バレエ。面白かったです。久しぶりにみたもんなー。
 しかしね、小悪党な役のお兄さんが、くるりんちょび髭で顎とがってて、今にも「ミ−は」とか言い出しそうな典型的な小悪党メイクだったので、どうしても頭の中で某右近氏に変換してしまったり
 町の道化師軍団を率いてシンで踊ってたキップのよさ気なカーリーヘアのお姉さんが、やっぱあれは某村木姐さんよねーと見えてしまったなんてことは
 内緒にしておいてやってください。全然内緒になってないけど。